ピスタチオとインド

行ったことないけどインドとピスタチオが好きな女のブログ

【インド人スタッフとのやりとりシリーズ】すごい!あなた1番!【日常】

 

 

 

*はじめに

インド人スタッフとの日常のやりとりシリーズを読む上での注意点 - ピスタチオとインド

をお読みください

 

 

f:id:twistedpark:20201129205013p:image

 

 

Namaste ji🙏✨

 

 

普段のやりとりシリーズです😀

 

 

私がドンキで爪磨き買って

【売上NO,1】La SACHI リニューアル版 爪やすり 爪磨き ガラス 製 棒 ハードケース付き ネイル 爪 ケア みがき つめ やすり ツメ ヤスリ 5セカンズ 磨き シャイン

価格:699円
(2020/11/29 20:46時点)
感想(9件)

*イメージ図

 

爪磨いたら予想外にピカピカになって。

これはすごいな。と思いまして。

 

 

んで爪磨いたこと忘れて

仕事していたら

ふと自分の爪が目に入ってびっくりして

 

 

テンション上がったから

 

 

(^-^)「みて!爪!ピカピカ!

 

 

って近くのインド人スタッフに見せに行ったら

 

 

( ・∇・)「なんで?(驚いたような顔して)」

 

 

(^-^)「磨いた!(ジェスチャーつき)」

 

 

( ・∇・)「すごい!あなた1番!すごい!

 

 

と謎に私が1番になった😀笑

 

 

なんか知らないけど

よく1番にしてもらえる😀笑

 

 

ちょっとしたことで

すごい!

とか

あなた1番ね!

って言ってくれる😀笑

 

 

野菜とってって

言われて渡しただけなのに

あなた1番!とか言われる😀笑

 

 

多分いいね!ってかんじのとき

使ってると思われる😀

 

 

すぐ褒めてくれるから

f:id:twistedpark:20201129201658p:image

くらいのノリで私は機嫌がよくなる😀笑

 

 

何が1番なのよ。笑

とかいいながら喜んでる😀←

 

 

自尊心というか

自己肯定感があの場にいると

めっちゃ上がる気がする😀笑