ピスタチオとインド

行ったことないけどインドとピスタチオが好きな女のブログ

ローソン【ピスタチオアイス】ウチカフェ

f:id:twistedpark:20201201222452j:image

 

ローソンは

ピスタチオアイスいっぱいですね。

 

この前のコーンやつは

食べたけど写真とか撮らなかったんだけど

今回のカップのやつは撮ってみた!

 

 

買ってから

自宅の冷凍庫で冷やしすぎて

f:id:twistedpark:20201201221614j:image

霜ついてたけど味には問題なし😀笑

 

 

アイスってちょい溶けたくらいが好み😀

 

 

味は、ピスタチオでした😀笑

普通に美味しいよね😀

ここ最近ローソンの

ピスタチオアイスシリーズ食べていたから

ちょっと慣れてきた感があるけど😀

 

 

でも私はアイスとかソフトクリームは

カップ派なんです😀!!!

 

 

だからめちゃくちゃ嬉しい!

ずっとカップでレギュラー化してほしい!

 

 

サイズもちょうどいいんですよ(^。^)

食後のデザートとして!!

 

 

私はカップを推します😀笑