ピスタチオとインド

行ったことないけどインドとピスタチオが好きな女のブログ

最初に読んでほしい。このブログについて。

f:id:twistedpark:20201113111043j:image

 

ナンタロスです。

このブログはインドとピスタチオに

はまった女のブログです。

 

 

インドは行ったことないですが

アーユルヴェーダセラピストからの

インド人と働きたいと思い

今はインドカレー屋で働いて

段々インドにはまりました。

 

 

ピスタチオはサイゼリヤ

ピスタチオジェラートを食べて以来

はまっています。

 

 

あとは常に何かしらに

はまっているので

なんかオススメのものとか

私が心動かされたものとか

そんなんを載っけていく予定です。

 

 

このブログは

完全に私の経験を元に語っていて

かなり主観で話しています。

 

なので

例えばアーユルヴェーダでは

こういうケアをするといいとされてます。

それをやった結果、私には合ってました。

とか

私はその話を聞いて、

経験を通してこう解釈しましたー!

って話なので

皆さんに合うかは分かりません。

 

インド人スタッフとのやりとりも

多分こういう流れだったのだろう。

と真相は定かではない。

なんてこともいっぱい出てくると思われます。

 

エンタメ的なかんじで

よんでもらえたら嬉しいです😀

 

 

ちなみに、ヒンディー語とか喋れません。

ヒンディー語 (ひとり歩きの会話集)

価格:1,430円
(2020/11/13 11:13時点)
感想(0件)

インドの地図(ヒンディー語) 教育ポスター / おもしろ アジア 本 印刷物 ステッカー ポストカード

価格:580円
(2020/11/13 11:15時点)
感想(0件)